2022年3月27日日曜日

修了式

25日で一年が終わりました。
各クラスの代表児童が、日々の生活を頑張って1年間終えることができた証明である修了証を受け取りました。



まず校長先生から6年生が立派に卒業して行ったことを全校に報告がありました。

そして、4•5年生が卒業式の会場づくりを一生懸命やっている様子を見て、これからのさかえを引っ張る頼もしさを感じたそうです。


他にも4月にみんなに話したことを振り返るお話がありました。







一斉下校では、校長先生と安全主任の先生から交通事故に遭わないように気をつけましょうとお話がありました。


校庭の桜も花が開いてきました。


 4月に全員が元気な顔で登校して来ることを楽しみに待っています。