2022年2月9日水曜日

なかよし遊び他

今日は1・2年生がなわとび大会を行いました。
あやとびもずいぶんと上手に跳べるようになりました。
自分の記録をすぐに記録します。


今日で最後のなかよし遊びは、一人一人6年生に感謝を伝えました。

5年生が進行を務めましたが、まだまだ6年生には追いつけません。改めて6年生の凄さを実感したことでしょう。

来年さかえ小を引っ張るのは、あなたたちです。


高い目標を目指して頑張ってください。


4年生は、研究授業がありました。

学級活動(3)で5年生に向けて今からできることを考えました。

5年生に向けて今日から取り組むことが決まったようです。