2022年6月18日土曜日

少しずつ元の生活に

今週から休み時間の過ごし方も、少しずつコロナ前の過ごし方に戻しています。
久しぶりに解禁になったジャングルジムは低学年はもちろん、高学年にも大人気でした。
外遊びをする子が何倍にも増えました。

土曜授業の今日は、6年生が調理実習を行いました。調理は個別になりますが、野菜炒めを作りました。

お家でもしっかりお手伝いをしている子は手際がよく動きもテキパキしています。

今日は給食でも野菜炒めが出たので、味を食べ比べたそうです。美味しく作れたか感想を聞くと「うーん•••」というなんとも言えない返事がほとんどで、美味しく作るのはなかなか難しかったようです。